自己紹介になる100くらいの質問

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 白井洋介 ありきたりかな。
No.2
Q : 血液型は。
A : A型 赤血球の形は性格と関係ありませんけどね。

No.3
Q : 性別は。
A : 男性 男らしくはありません。

No.4
Q : 趣味は。
A : クロスバイク、サッカー観戦、TVゲーム、ドライブ、航空機・・挙げればキリがないかも。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 蟹、焼き肉、寿司 苦手な食べ物はないです。食べ物は。

No.6
Q :お住まいはどこですか。
A : 東京都世田谷区出身、大阪府大阪市在住です。

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : どんなものもプラスに置き換える性格。

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : はい。  と自信を持って答えられるようになりたい。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右です。 力仕事とギターはたまに左。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 情報バラエティー。 衝撃映像とか感動する話とかです。

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : ラーメン屋のメニューに「いらっしゃいません。」と書いてあったこと。
  瞳に希望の灯がともるのを見届けたとき。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 音大名誉教授だったおじいちゃん。国際線のCAをしていた従姉弟。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : ホームページの支援サービス。返品できてよかった。なのでここはほとんど自作です。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 12万くらいのPCですかね。
No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : ももんが。 空を飛ぶ自由な感じがそのものだと思います。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :夏。海とか川とかBBQとかわくわくします。 

No.17
Q : その理由は。
A : 夏休みがあるし、夜まで明るいし、開放的な気持ちににさせてくれます。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 飛行機のパイロットは子どものころからの憧れです。高所恐怖症だけど空は飛びたい。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 最近はまた男の子かな。

No.20
Q : その理由は。
A : 女の子と結婚したいので異性の方がいいかなと。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 香港、タイ、アメリカ本土、南国もいいですね。危なくなければどこだって行ってみたいです。

No.22
Q : 癖はありますか?
A : 見ず知らずの疲れていそうな人にねぎらいの言葉をついついかけてしまいます。
   でもたまにナンパにまちがわれます。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 家庭教師、塾講師、コンビニ店員、データ入力、地図作り・・20個を超えます。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :幾筋も光が降り注ぐ曇りですかね。ただプライベートでは気分屋なので変わりやすいです。

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 活躍の場です。

No.26
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : センスの良いものなら。持ってるものは黒でサッカー上手そうに見えるので歩けます。

No.27
Q : ところで、今何時。
A : 20時21分ですが何か。

No.28
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒です。 染めると見た目に実年齢と大きくギャップができるので染めてません。

No.29
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ZZガンダム、シティーハンターなんかのアニメです。

No.30
Q : 印象に残っている映画は。
A : 最近でいうとアバターがお気に入りです。 ジャッキーチェンの出ているものは欠かせません。

No.31
Q : お酒は好きですか。
A : たしなむ程度です。ビールは体質に合いません。
No.32
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ビジネス、コミュニケーション、買ショッピングです。

No.33
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 誰にでもわかりやすい言葉で書いてあること、手打ちで作っていること、2001年からずっと開設していること。

No.34
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 鶏の塩レモン炒めです。

No.35
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 牛バラときんぴら炒めです。

No.36
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間10分が一番調子がいいのでそれに合わせてます。

No.37
Q : 何時に寝てますか。
A :営業時間の都合上いつも午前2時以降です。

No.38
Q : で、何時に起きましたか。
A : 7時に起きて2度寝しました。9時半に起きて計7時間10分。

No.39
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : わかめごはん、ソフト麺です。くじらの竜田揚げは関東だったので食べられませんでした。

No.40
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A :牛乳がヨーグルトに置き換えてある日のパン。飲み込むのが大変でなだけなんですけどねw

No.41
Q : 親友に一言お願いします。
A : 最近どうしてる?

No.42
Q : では母親にも。
A : ちゃんと眠れてる?

No.43
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : ピアノやスイミングなんかの習い事が多かったです。ちなみに習っていないので猫踏んじゃったが弾けません。

No.44
Q : 苦手なことは。
A : 肉体労働。頭脳労働のほうが向いています。

No.45
Q : 得意なことは。
A :料理がだんだん上手くなってきました。あとスキーは人並み以上だと思います。

No.46
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : うわっ、さらわれたりしないかな。友好的だといいなぁ。

No.47
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないです。あまりお近づきになりたくありません。お化け屋敷やホラー映画は作り物なので平気です。
   (本物が出てくるものは除く)
No.48
Q : 携帯はライン派?電話派?
A : 電話が便利ですがライン全盛の時代ですね。

No.49
Q : ペットはいますか。
A : いまはいませんが、大型犬がいました。

No.50
Q : アクセサリーは好きですか。
A : はい。ストーン系はいくつか持っています。

No.51
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 理科です。科学は森羅万象を説明しようとするところが好きです。

No.52
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A :イルカと友達になるセラピー。

No.53
Q : 好きな動物は。
A : にゃんこもわんこも好きだけど、やっぱりももんが。猫耳っ娘は・・あれは人間か。

No.54
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 記念に保存しておけばよかったな。

No.55
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : ドラえもん。

No.56
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 明けない夜はない。

No.57
Q :評判の良くない政治家に一言。
A : 保身よりもっと大事なことがあるのでは?

No.58
Q : メル友はいますか。
A : それなりに。

No.59
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : 某amazonに乗り換えましたw

No.60
Q : ストレス解消法は
A :くうねる。自転車で遠出する。

No.61
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : 必ずはありませんがランダムに出す人は少ないので、繰り返すと勝ちパターンを作れます。

No.62
Q : 応援したいと思う人は。
A : 最近あまり注目されませんがスキージャンプの高梨沙羅選手です。

No.63
Q : 最近できるようになったことは。
A : 相手の性格をより正確に言い当てること。

No.64
Q : 最近はまっていることは。
A : おいしいカルパッチョ作りとドレッシング探し。

No.65
Q : 長所は。
A : 落ち込むことがあっても1日半で復活できます。

No.66
Q : ハイ、ポーズ!
A : 頭に浮かんだのはガッツポーズとダブルピースでした。

No.67
Q : 幸せですか。
A : やりたい仕事をしているのでまあまあ幸せです。

No.68
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 当たるも八卦、当たらぬも八卦。ニュースの占い見ちゃうので嫌いじゃありません。

No.69
Q : ではやくざは。
A : 任侠や顔役くらいは必要なのかもしれませんね。

No.70
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 善良な政治家も多いのに一部そうでない人がいるとイメージが悪くなっちゃうんですよね。

No.71
Q : 好きな色は。
A : マリンブルー、ターコイズ

No.72
Q : 好きな花は。
A : ひまわり。夏生まれだからかな。

No.73
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : ええーっ、何叫べばいいかわかんないよーっ!!

No.74
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 延命治療とかはだめですか?うーん、死後の世界を信じようとがんばる。

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : ぱっと思い浮かんだのは寿司かな。

No.76
Q : 夏といえば。
A : 海!バカンスとか憧れますね

No.77
Q : では冬といえば。
A : 雪山。コブ斜面を上手には滑れませんが、かっこつけて滑るくらいはできます。

No.78
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 下校中に買い食いしたら罰として100周走る(45km)・登下校の時に校舎に礼。

No.79
Q : 恋していましたか。
A : 中・高の時ということ?3回くらいかな。

No.80
Q : 東京ディズニーランド・シーは好きですか。
A : 嫌いじゃありませんがランド10回、シー0回なのでシー行きたい!

No.81
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 乗り物限定?ミラーハウスとかお化け屋敷はわりと好きかも。

No.82
Q : お勧めのホームページは。
A : こころの相談室with、NAVERまとめ。

No.83
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : はい。本当に困っている人からかかってくるので。

No.84
Q : ラインは1日に何人としますか。
A : 3〜6人くらいは。今後少しずつ増ええそうです。

No.85
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 起きていれば。優先席では必ず譲ります。

No.86
Q : 今日のお天気は。
A : 晴れてて猛暑で溶けそうです。

No.87
Q : B型についてどう思いますか。
A : 赤血球の形に興味はありません。

No.88
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 高校からは。20日以上かかるくらいあった・・早く終わると最終日まえ楽しめます。

No.89
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 尊敬できる人から自慢話を聞くのが苦痛な人までいました。

No.90
Q : 団体行動は好きですか。
A : はい。逃げない方が結果良い思い出になるんですよね。

No.91
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 人に迷惑かかるものは必ず守ります。

No.92
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 職業に貴賎なしです。お金をもらえるのは社会に貢献しているからです。働きぶりのほうが大事かと。

No.93
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 年を追うごとに正確になってきています。

No.94
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :持ち主が特定できないので社会に還元する。かもしれない。

No.95
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 気持ちをリフレッシュさせるために飲み物を買います。

No.96
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : こんなに興味を持ってくれてありがとうございます。

No.97
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 100の質問て一時期流行りましたね。

TOPページに戻る


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース